※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

どうでもいい雑談なんですけど、胸元のゆるい女性っていませんか?💦夏は…

どうでもいい雑談なんですけど、胸元のゆるい女性っていませんか?💦
夏は特に見かけるんですけど、ちょっとかがんだときに服の中丸見えだったりとか😨
巨乳とかではないので、(すいません😂)見せたい!とかではないと思うんですよね😓
私は別にいいけど、旦那と一緒だったら見てほしくないなーって思います😂

仕方ない状況もあるかもですが、今日とか靴屋の店員さんが胸元ゆるくてちょっと見えてました。
よくかがむ仕事なのに本人気にしてないのかなー?と思いました🥲

コメント

気にしてたら胸元緩い服なんて着ないと思います😅無頓着なんでしょうね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、無頓着なんでしょうね💦
    何着てもいいけど、インナーとか工夫すればいいのにって思っちゃいます😓

• 8月8日
ままり

わたしも、めちゃくちゃ気になります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました!🥹
    気になりますよね💦
    旦那の視界に入らないでくれーって思います😂笑

• 8月8日

私はこの前ふと出先で鏡見たら思ったより胸元緩いことに気がつきました💦
子ども小さいので、出かける前バタバタしてて全然気にしてなくて🥲
暑いから下にキャミソールとか着ることも考えていなくて…

断乳後なのでぺったんこですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バタバタしてたら仕方ないときもありますよね💦
    一日中人前に出るとかじゃなければそんな気にしなくてもいいと思うんですけど、接客業でそういう人結構見るので気になります😣

• 8月8日
ままりん

見えてる人いますね😳💦
かがんだときのことまで考えられてないんだと思います🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますよね💦
    なるほど、そうですよね😳
    普通にしてたらそこまで見えないですもんね🫣

• 8月8日