※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友人の子どもへの1歳の誕生日プレゼントについて相談です。保育園で使えるものや自分で用意するもの、センスのいいアイデアを教えてください。

友人の子どもがもうすぐ1歳になります!
同じ年の子どもがいて、週に1回は会っています
なにかセンスのいいプレゼントありますか?🥹
保育園に行きだすからそれで使えるようなものなのか、、それは自分で用意するからもっと違うものとか、、

自分のセンスが壊滅的すぎて助けてください😭

ちなみに我が子の誕生日にはノースフェイスのリュックをもらいました🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園で使うものだとやっぱり通園のバックだと思います!
あとは歩くのであれば靴とか?
私も友人から1歳の誕生日にと靴貰いました。大きめサイズなので今やっと履いてます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🌟
    通園バッグも思ったのですが、ひとりめなので自分達で選んだりしたいかな〜と思ったり🥲💭
    サイズが大きい靴いいですね🌟
    ファーストシューズはちょっとおこがましいですが、すぐサイズアウトするからありがたいかもです🫰

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園によると思いますが入れるもののサイズとかによっても大きさ決まりますもんね😅
    ちなみにうちの登園バックは貰い物です笑
    ファーストシューズは結構思入れのあるものなのでその次ぐらいのサイズとかだとありがたいです!

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね🥲🩵
    サイズが大きめの靴検討してみます🌟

• 8月8日