※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺娘Love🌺
その他の疑問

マイホームについて✨2階に洗面所がないと不便ですかね?💦意見ください😢💦

マイホームについて✨2階に洗面所がないと不便ですかね?💦意見ください😢💦

コメント

✩sea✩

洗面所まで大きくなくても、小さい手洗い場があると、便利ですよ^^*

唐揚げ

2階に主寝室や子供部屋がありますか?
それなら体調悪い時や、加湿器に水入れたり等使用頻度は高いと思うので、私ならつけますよー!!

ままくらげ

あるとベランダ掃除が楽かなと思う事はありますが、日常のメンテナンスの方が面倒なので無くても困っていません(*^^*)
掃除は庭からホースを伸ばして事足りています。
家族が多く朝は洗面所の取りあいになる、2階のベランダで水遊びやプールに入るなど無いのであれば必要無いと思います。

あやのん

家族が多かったのもありますが、実家が3階建てで階ごとに洗面所、トイレがあります。
掃除の時や汚れて手洗いたい!って時、やっぱりあると便利です!

いち

あると便利だと思いますが
洗面所というより 
トイレの方が欲しいところです😂

はじめてのママリ🔰

マイホーム設計中です
一回、2回共にトイレの中の手洗い場無くして洗面台付けます!