※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

出産前にマツパに行きたいけど、仰向けがしんどい。お腹大きくなってからどうしているか教えてください。くだらない質問でごめんなさい。

出産前にめちゃくちゃマツパに行きたいんです…
けど仰向けしんどいし…
さすがにフラットなベットはきついし😭
普段マツエクマツパしてる方お腹大きくなって仰向けしんどくなってきてからどうしてましたか?😭
くだらない質問でごめんなさい🙏🏻

コメント

ママリ

あんまり良くないですが私はセルフでやりました😭
Q10で買ったやつだけどまあまあ上手くできたし持ちも普通くらいでした!
怖いから評価とかよく見て選びました🥲

• はじめてのままり

はじめてのままり

ちなみにどのキットでやったかよければ教えていただきたいです🥲❕

• 8月8日
3児のまま(26)

1人目妊娠中9ヶ月で結婚式やったのでその前にマツエク行きましたがほんとーにしんどかったです😂😂
なので2人目3人目は我慢しました😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱりしんどいですよね😭😭

• 8月8日
min

臨月でもマツエク行ってました🙋‍♀️リクライニングチェアを少し起こして貰ったり、足を曲げて横に倒させて貰って、途中で反対向きに体勢変えさせて貰ったりしてましたよ☺️それでだいぶ楽でした💓事前に伝えれば配慮してくれるところがほとんどだと思います💓たまに新規の妊婦さんの受け入れしていないところもあるので、新しいところに行く時はチェックした方が良いかもです🥺💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

確かに途中で体勢変えさせて貰えればまた違いますね🤔
    普段行っているところが完全にフラットなベットなのでリクライニングチェアだと楽ですよね〜😿🫧

• 8月8日
  • min

min

フラットはどうしてもしんどくなりますよね🥺クッションか毛布用意して貰って、背中から上に入れて貰うとかもアリかもしれません🥺

• 8月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

少しでも角度あればなんとかなります🥹 サロンに確認してみることにします!ありがとうございます😊

• 8月8日
ぶらっくれでぃ

少し体は横向きにさせてもらって
顔は上向きにって感じで
やってもらってました( ᵕᴗᵕ )

• はじめてのままり

はじめてのままり

何週くらいまで行かれてましたか??

• 8月8日
  • ぶらっくれでぃ

ぶらっくれでぃ

臨月は過ぎてたと思います!

• 8月8日