※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那の怪しい行動に浮気疑惑、音楽アカウントで発覚。浮気歴もあり、証拠を掴む決意。他の浮気発覚エピソードありますか?

旦那の浮気疑惑

※批判はお断り

珍しい方法で浮気発覚たかもしれません。
今朝、『急な残業で夜ご飯いらない』と言われ、何となく違和感を感じる
→仕事終わり音楽サブスクで音楽聴きながら帰ろうとすると、『別の端末で再生中のため使用できません』と表示
(※夫と1つのアカウントを共有していたので、旦那が同じタイミングで音楽聴いていると気づく)

→残業中のはずなのに、音楽きいてる?!(仕事中は携帯使えない)🟰残業してない!なんかしてる!怪しい!

ってなっり浮気疑い始めました(笑)

旦那は過去にも浮気歴ありです。
最近急な残業飲み会、残業多いので少し怪しんでました。
前回は私の甘さと若さから見逃したようになったけど、
今回はしっかり証拠掴んで、貰えるもんもらってやる!
と意気込んでる今です。
まずは、帰宅したら財布のぞいてみようと思います。


長々描いてしまったのですが、ここで質問です。
【意外なとこで旦那の浮気発覚したことありますか?】
もしあれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ

怪しいですね🤔
携帯見ちゃうのが手っ取り早い気がします😂😂