※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

写真現像するのにプリンター買おうと思ってます。詳しい方いたらオスス…

写真現像するのにプリンター買おうと思ってます。
詳しい方いたらオススメ教えてほしいですm(__)m✨

コメント

パッチール

基本的には何でも良いですよ。
私は写真現像と年賀状だけなのと、とにかく小さい場所の取らないものと決めて買いました。
オススメはキャノンのピクサスIP110ですね。
タブレットからのプリントも可能でWi-Fi搭載されてます。
とにかく小さいので私はこれを何年も使ってます。

• はな

はな

なるほど!ありがとうございますm(__)m
    早速探してみます(^^)

• 2月12日
one

Wi-Fiで繋げられるものがおすすめです!
Wi-Fiで繋げたらパソコンと無線で繋げられて無線でプリント(コードが邪魔にならない)、スマホにそのメーカーのアプリを入れておけばスマホからも簡単にプリントできて便利ですよ✨
写真以外にレシピや裁縫の時の型紙もプリントしてます。
いまは写真の現像に特化したものより複合型の方が安かったりするので、せっかく買うならコピーやスキャンの機能が付いているものをおすすめします。
私はbrotherの957シリーズを使ってます。写真プリントもできるので便利です😊

• はな

はな

ありがとうございます( ´∀` )
    brotherシリーズはよく知り合いの家とかで見かけます(^^)
    探してみます!

もしまたわからないことあって質問するかもしれないのでその時はお願いしますm(__)m

• 2月12日