※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と遊んで疲れてしまい、孤独感や寂しさを感じることがあります。これはネガティブな性格ではなく、一般的な感情です。同じような経験をする人はいます。

友達と遊んだら遊んだで疲れたーってなって
当分誰とも遊びたくないってなって1ヶ月ぐらい
遊ぶ予定を入れなかったら今度は何だか孤独感(?)
を感じて寂しくなってきます、、
これって何で何でしょうか??ネガティブ?
こんな性格の人いますか?私だけかな😮‍💨

コメント

みー

すごく分かります。

友達と遊んで直接色々話すと、家に帰ってから「ストレスだったなぁ…」と落ち込みます。
でも誰とも合わないとほんと孤独感じますよね。

私の場合は、気を張ってしまうとか、自分を良く見せたくて疲れるんだと思います。
友達との距離感難しいですよね。
時々軽く会ってお互いにリフレッシュする位が良いのかもしれないです☺️

はじめてのママリ🔰

全く同じです!
私は多分hspです。
仕事みたいに何時まで遊ぶとか決まってたらいいのになぁと思います。

ママリ

私も今それで悩んでました😞
人と会うと正直疲れてしまってなんかモヤモヤが残るのですが誰とも会わないと孤独を感じるし😞この性格なんだろって毎回思います💦