※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保育園、幼稚園で販売していた行事ごとの写真を整理したいのですが、皆…

保育園、幼稚園で販売していた行事ごとの写真を整理したいのですが、皆さんはどうやってますか?
一般的な写真用のアルバムを購入して整理しようかと思っていますが、オススメのアルバムや、アルバム以外の整理の方法などあれば教えてください(T ^ T)

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園用に無印のアルバムに入れてます!

はむはむ

幼稚園は集合写真のように大きいサイズも混じってくるので厄介ですよね💦
私はナカバヤシの増えるアルバムのフリー台紙の物を使っています。
フリー台紙なので集合写真の大きいサイズも含めて整理出来るので行事ごとに並べています!
また台紙も別途購入すれば増やせるので思いの外写真が増えたりした時にもきちんと整理できるので安心です!
台紙がLサイズなのでアルバム自体が大きめで嵩張りますが、それでもやっぱり整理しやすいのと見やすくて便利です☺️💦
私の場合は一年ごとに1冊ずつで管理しています✨