※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

人工授精3回目で精子の状態が悪く、風邪も引いている状況。やる意味はあると言われたが、お金の無駄かと悩んでいる。頑張ったけど気持ちが複雑。

人工授精3回目やってきました。
今までで一番精子の状態が悪いと。確かにここ2週間くらい風邪が長引き、微熱も続いています。
映像見せてもらいましたが、元気に動いてるのは2、3匹くらいに見えました。
やる意味ありますか?と聞いたら、やらないよりはと言われました
お金の無駄だったかなぁ
仕事抜け出してきて頑張ってくれたのになんとも言えない気持ち。

コメント

ママリ

私も2度ほど可能性が低い。決して安い金額では無いのでどうしますか?と言われ、試しましたがダメでした🥲

• mama

mama

ありがとうございます!
    少しでも望みがあるならと思って私もやりましたが、なんだか期待できなそうです😭
    今は妊娠されてるのですね😊✨体大事にしてください😊

• 8月9日
まる

元々男性不妊と言われていて
結果が悪過ぎて辞めた事あります💦
わたしの卵子の育ちがゆっくりすぎてやめたこともありますし、難しいですよね😭
4回くらいしてもうステップアップしたいと伝え顕微で妊娠しました!その時の精子も悪くて🤣病院の判断で全部顕微になりました😅

• mama

mama

ありがとうございます!
    なるほどですね😭6月にコロナになり、今も体調が悪い状態だったので数値は良くないだろうなと思ったら予想よりもひどかったです💦
    顕微授精なんですね😊うちは人工授精までと思ってたのですが、なかなかうまくいかないとなればステップアップも考えないとなぁと思います😭

• 8月9日