※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 トライアングル
お出かけ

東南植物楽園のプールについて情報が知りたいです。5、3、1歳の子どもたちを連れて行く予定で、大人は2人です。プールは子どもたちに適している広さなのか、どんな感じか知りたいです。

沖縄県在住です。
東南植物楽園のプール行ったことある方〜
今度、5、3、1歳の子どもたち連れて東南植物楽園行こうと思ってるのですが、(※昆虫がメイン)プールもあるというので水着も持って行こうと思ってるのですが、3人連れてプールは厳しいのかな?と思ってきました。大人は旦那と私の2人です。1歳には父か母がマンツーマンとして、上の子2人を1人でみきれるのか?どれぐらいの広さなんだろう?とHPだけではあまりわからず…
最近、または前に行ったことある方どんな感じのプールか教えていただけると助かります…。子どもたちは水は大好きです!←なので、よけいプール見つけたら「入りたいー」ってなりそうで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

プール行ったことはないので大きさはわからないのですが💦💦
プールがあるのは植物園の方で、車道挟んで向かい側場所なので、昆虫展等あるところからは離れていて全く見えません!プールあるって、知らなかったくらいです✌️

•  トライアングル

トライアングル

ありがとうございます!
    そうなんですね✨
    イルミネーションの時しかいったことがなく…それならプール見つからずに行けそうですね😂

• 8月9日