※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

35歳未経験でスナックで働くのは難しいでしょうか?

シングルになり週末は子供たちが父親の方に行くのでスナックで働こうかなと思ったのですが、
やはり35歳未経験には難しいでしょうか😓

コメント

お店の場所によるかもです
人気の繁華街というか夜の街なら厳しいかもしれませんが
地元のアットホームなスナックならいけるかも

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます!!

• 8月8日

退会ユーザー

夜の街でも探せばはじめてのママリさんに合うお店があるかもしれないですが
    良いお店が見つかるといいですね😊

• 8月8日
ママリ

スナック、パブ、クラブ(銀座の高級クラブじゃなくて、クラブ寄りのスナック的な)なら全然ありかと!(肩書色々なので行ってみないと分からない店多いですけどね)
実年齢よりも見た目と愛嬌によりけりですかね🤔

だだ、キャバクラとか高級クラブの夜職のイメージで行くとお給料的に「夜職の意味ある?」ってくらいの所も多いのと、ママや店によって全然雰囲気や働きやすさ全然変わるので何件か面接とか体験入店したほうがいいですよ!

あんまり家に近い店も、お客さんが子供の友達のパパとか、辞めたあともよく近くを通るとかだと気まずいのでその辺も考慮してになるかもしれませんが‥

もろこし

うちの実家はスナックを営んでおり今はほぼやってませんが、当時60代の祖母がママでたぶんアラフィフくらいの女性を雇っていました。
私が小さい頃の記憶だからあいまいですが、謂わゆるおばさんが働いていました。
だからスナックとかなら年齢層高いとこ多いからいけますよ!
むしろ35なんてまだ若い方です😅