※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

妊娠中、つわりが終わっても体調が悪い日があり、やる気が出ない。体調不良は妊娠時に付き物かな。元気でもつらい。

今日は体調悪いなぁ(´・ω・`;)

つわりが終わってからも
なんとなぁく体調悪い日が3日に1回あります。゚( ゚இωஇ゚)゚。

なんもやる気しなくてゴロゴロ。
なんか気持ち悪いし、頭も痛いしだるい✋!(笑)


やっぱ妊娠に体調不良は付き物なんでしょうかね(´;ω;`)
1人目の時より元気だけどそれでもいやだ~

コメント

ゆいはは

頭痛、私もありました
産婦人科で頭痛薬処方して貰いました
私もつわり終わってからも動悸やなんやらで体調いい日はほとんど無かったです

2人目12週ですが、まだまだつわり終わらなくて辛い

マタニティライフ、楽しみたいですよねー😭

ニコ

私も疲れやすいし、動悸、胃もたれと体調が安定しません。上の子がいると休みたい時に休めないのもありますよね( ̄^ ̄)ゞ連れて買い物行くだけでクタクタです。

ちー

まったくおんなじです(T ^ T)
頭は常に痛いかだるいか…。
一日中だらだらしてたらなる、だらだら病に似てる痛み( ;∀;)


年子、おんなじくらいですね(´∀`*)
離乳食も三回食が始まる頃、大変ですよね…。作らないわけにもいかないし、買い物とかも大変。でも上にこの子がいてくれるおかげで、重い腰も上がります。笑
頑張りましょう〜(*^^*)

ハチコ

悪阻がやっと終わったと思ったけど…同じく全快ではなく、今でもたまに吐いちゃいます。しかも何と無く頭が痛く薬を貰うまでも無い痛みと言うか…歩き過ぎたり動き過ぎたりすると次の日体調悪くなります😅
食べ始めるときゅうに食欲無くなったりもあって…😔
マイナートラブルありますが赤ちゃんに会える日を楽しみに頑張りましょう〜〜