※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お盆休みに4歳の息子と遊べるネタを探しています。100均で手軽に買えるおもちゃや本など、時間を楽しく過ごせるアイデアが欲しいです。下の子は0歳でワンオペなので、4日5日間の対応が必要です。

お盆休みに自宅で4歳の息子と遊べるネタを探しています!面白いおもちゃとか本とか、とにかく時間潰せそうなものでオススメあったら教えていただきたいです♪100均で手軽に買えるものとか、もちろん100均じゃなくても!今のところ粘土のお弁当セットみたいなのはとりあえず買おうかなーと思ってます。
4日5日間まるまるワンオペ、下の子は0歳でコロコロしてます。

コメント

ゆりこ

水ぬりえ
模造紙と汚れてもいい服で絵の具遊び(家の中でやりたくなければお風呂場でも🎨)
色水遊び(氷に色つけて遊んでも楽しい!)
スライム
絵本だと読み聞かせもですが図鑑も楽しく見れるかなと思います!
百均のカード遊びや知恵ワーク、シール絵本も結構遊べるかと思います!