※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子供が吐き戻しをよくするため、洗濯が大変です。漂白剤を使いたいが、夜に予洗い後に漂白剤を入れて朝まで放置しても問題ないでしょうか?

生後4ヶ月の子供を育てています。
吐き戻しがとても多い子で毎日毎日ガーゼとスタイ、タオルの洗濯と格闘してます(^_^;)

いつもは夜予洗いして朝再度ウタマロで洗って洗濯機回してたのですが予洗いすると濡れた状態で置いとくので朝洗っても匂いが少し気になります。
そこでピジョンとかの漂白剤を使おうかなと思ってるのですがこういうのは夜予洗いしたあとバケツに漂白剤いれてガーゼやスタイ入れたまま朝までというのはダメでしょうか?

コメント

hana 🪷

大丈夫だと思います 🙆🏼‍♀️
わたしは、日本製オキシクリーンで夜につけ置き→朝に洗濯していました 😊✨
それで顔周りがかぶれる等はなかったです!!、

• りん

りん

オキシクリーンでつけ置き朝洗ってるんてすね(*^^*)
    オキシクリーン探してみます。

• 8月8日
ぷっぷ

うんちも全てオキシクリーンで揉み、浸け置き、しばらくして洗濯すると汚れ落ちますよ☺️浸け置きの時は熱いお湯がいいです!

• りん

りん

オキシクリーン使ってるんですね(*^^*)
    熱いお湯試してみます!

• 8月8日