※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

イオン幕張について教えて下さい!今度の休み、帰省先の祖父母とイオン幕…

イオン幕張について教えて下さい!

今度の休み、帰省先の祖父母とイオン幕張に行きます。
そこで祖父母が年長の娘がお泊り保育で使うリュックを買ってあげたいとのことです。

が、普段行かない場所+広いと思うので、ある程度目星をつけておかないと、2歳の妹がぐったりしてしまうと予想されます💦

小学校低学年女子(小学校に入ってからも使いたいので…)が好むようなリュックはどこの店舗にありますかね??

私達夫婦は意外とスポーツオーソリティやイオンの服飾雑貨が売ってる所などがいいんじゃ?と思ってますが、他になにかオススメとかあるでしょうか?

ありがたいんですが、ネットで買おうと思ってたので、てんやわんやしてます💦

また、イオン幕張では子供連れならここに行くといいよとか、このフロアだけ見れば事足りるよ、とかなんでもいいので、子連れにありがたい情報も教えてもらえると助かります😭
こちらは田舎住まいのため、都会?のイオンに戦々恐々としてます…。

コメント

ままり

モールが4つに分かれていて、ファミリーモールに行けばいいかと!アクティブモールにもすぐ行けます👍
子供のアウトドア用品や服飾雑貨はファミリーモールの1.2階で足りると思います!
車で行かれるなら停めるところにも要注意です。目的地までめちゃくちゃ歩くことになりかねません😂
飲食店は真反対のグランドモールの端っこに固まってるので難しいところですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4つに別れてるんですね!
    もう移動だけで年長の長女と夫以外はぐったりしそうです(笑)

ファミリーモールですね!であればそこの駐車場に停めないとですね💦

グランドモールが真反対とのことで、そちらに行くのは諦めて、フードコートとかで済ませる方が良さそうですね…
    偏屈頑固義父が絶対文句言うけど😇

コメントありがとうございました!

• 8月8日
ままりーの

ファミリモール、7月末に行った時はあちこち改装中で全然お店開いてなかったですー💦
イオンの服とか売ってるところはもちろん開いてましたが!
ただリュックだとアウトドア系が売ってるアクティブモールにあったような…って感じですね🤔
我が家はグランドモールも行きたいし、アクティブモールも行きたいって時は、真ん中のペットモールに車停める事が多いです!そうするとまだ動きやすいです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!それは困りました💦
    アクティブモールならありますかね?
    移動はなるべくしたくないんですが、そうも行かなそうですね😭
    真ん中におけばまだマシですよね!
    コメントありがとうございました

• 8月8日
バナジウム

前の方がおっしゃってましたが4月から改装バンバンしていてファミリーモールの子供服屋(アルジーとかジェニー等)がグランドモールに何店舗か移転しました。
でもイオンの子供服売り場(キッズリパブリック)やブランシェスあたりはまだファミリーモールにあるので中途半端ですよね💦

グランドモール見て、グランドモールのレストランかフードコートでランチして見つからなければ車移動でファミリーモールかアクティブモールに行くがよいかと思います。
目星ついてなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    アルジーとかはお姉さんブランドだと思うのでまだ早いかもですが、そういうところも意外とリュックとかありますもんね。
    まとめておいてほしかった💦
    午後とかに車で移動だと駐車場見つけるの大変だと思うので、歩きで移動になると思いますが、どうしたもんか…。
    もう少し悩んでみます😭
    コメントありがとうございました

• 8月9日
  • バナジウム

バナジウム

確かにそうですね〜💦
    アクティブモールなら空いてるのでいけそうですがファミリーモールはムリですね。
    祖父母さんが体力あればいいですが、私達はファミリーモールからグランドモールは普通に歩きますよー。店が並んでいるので意外とあっさり着きますよ。
    行き来大前提ならペットモールに駐車がいいと思います。
    ファミリーモールにもフードコートや飲食店あるのでそこでランチでもいいと思いますよ〜!(グランドモールより狭いので席確保大変ですが💦)

• 8月10日