※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんならら
お出かけ

沖縄在住の方はいらっしゃいますか?明日から7ヶ月の息子を連れて1週間…

沖縄在住の方はいらっしゃいますか?明日から7ヶ月の息子を連れて1週間ほど那覇に滞在するのですが、服装はどのようなものを考えればいいでしょう?半袖に、上に羽織るものに、首元にストールを巻く程度で考えていましたがどうやら寒いらしい?!ときいて不安です…

コメント

ま

家の中にいるのでボディ?の肌着に上からロンパースつけさせてます!外出るときはパーカーとか着せたりして何かで包みます!
風が強いので気温はそこまで低くなくても体感温度は寒く感じます!

• あんならら

あんならら

なんだか思っていた以上に寒そう…!!普通に冬のかっこうしていった方が無難かしら?!私自身の分も含め、作戦練り直します…!

• 2月12日
  • ま

でも沖縄県外から来る方からしたらこんなの寒くないと思うかもしれません笑
    ここ二、三日はほんと寒いのが続いてたんですがまたあったかくなるかもしれないです。
    大人はコートまで要らないです!ただ上から羽織るものは薄くない方がいいですね!

• 2月12日
  • あんならら

あんならら

そうですよね、もっと寒いところから行ったらあったかく感じますよね(笑) ベビー用には念のため防寒具持って、自分用にはジャケットを持つことにします!ありがとうございます!

• 2月12日