※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

3歳児の行動にイライラしています。育て方が間違っているのか心配です。次女は素直で可愛いと感じることもあります。将来の様子が心配ですか?

ほんと3歳児ってむかつく…笑

天邪鬼だし、口調はいちいちやたら強いし、あー言えばこう言うし、一日中文句しか言ってこないし、私のこと奴隷とでも思っとんのか?とイライラします🤣
育て方間違えたのかな…笑

そういう時期ですか?😭
これからどんどん可愛げがなくなるんですかね…😭?

イヤイヤは激しいけど素直な次女が可愛く思えます…笑

コメント

アッサムティー

うちの長女も、私が何か失敗すると、だから〇〇って言ったでしょとか言ってて、いちいちイライラします😅喋り方もどんどん私に似てくるし😱 でも毎日何度も大好きって言ってきて、ママ怒り過ぎだと反省してます😭
まだまだ可愛い幼児だと思って頑張りましょう😊

• そると

そると

うちもです😂😂
    いちいち、もーママ違うでしょ!💢とか言ってきてイライラします😂😂
    そうなんですよね、、ママ大好きなんですよね…私も怒りすぎだなぁと毎日反省しますが、翌朝またイライラしてます😂

頑張りましょう🥹🥹

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

3歳だからというより、上の子だからそう見えるのかも?
下の子はかわいく見えますもんね。

• そると

そると

そうかもしれないです😅上の子可愛くない症候群なのかもしれないです、、😅

• 8月8日
あゆ

そう言う時期です🥺うちも3歳4歳は悪魔でした👿5歳手前にして落ち着いてきましたよ!

• そると

そると

ほんとに悪魔に見えます😂寝てる時が一番可愛いです😂
    ほんとですか🥹うちも早く落ち着くといいです…🥹💓

• 8月8日