※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

こども産んでから3ヶ月経ちました。わが子は可愛くて幸せなはずなんで…

こども産んでから3ヶ月経ちました。
わが子は可愛くて幸せなはずなんですけど、お腹は正中線残ってるし産後太り?やばいし
好きな服着れないしとにかく自分がぶすだしで完全に女としての自信なくしました。。。
旦那にも女として見られてないんだろうな、
産後でも綺麗な人いっぱいいて羨ましいなって
落ち込む毎日だったんですけど
さっきなぜか旦那がわたしにキスマークつけてからお昼寝して
歪んでるかもしれませんがとっても嬉しかったです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

コメント

ぺー33

生後7ヶ月の娘の母親をやらせてもらってます♪

わかります💦
もはや服も眉毛も髪も諦めてます(-_-;)
汚い話スネ毛だって(泣)

服には気付いたら離乳食のカピカピになったお粥、娘のヨダレや鼻水の跡💧

周りを見ると綺麗なママばかり…
夜泣きで1時間に1回起こされ昼寝もうまく出来ない、後追いが始まって常に抱っこ紐な娘💦
掃除、洗濯、買い物、ご飯の支度……

皆さん時間の使い方が上手なんだな…
私は無理だ……

ボサボサ頭に汚い服に顔

女じゃないな…
浮気されてもしかたないかな……

って主人が帰ってきた時無性に涙が止まらなくなった時がありました……

でも主人に話すと
「今も変わらず素敵だよ✨いつもありがとう(*^^*)」って言ってくれました(T_T)

女として自信なんて持てないですよね(泣)
それでもちゃんと見てくれてるって思うと嬉しいのよくわかります(´;ω;`)