※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休み中、家族が体調不良で予定がキャンセル。罪悪感と不安でメンタルも疲れてきた。同じような状況の人いますか?

夏休み入ってずっときょうだいが交互に体調崩してお家生活3週間目になりました。
楽しみにしていた予定もキャンセル、どこも連れてってあげれてない罪悪感、続く発熱の不安…私のメンタルもいよいよ疲れてきたな💦

うちと同じように夏休みずっと体調崩されてる人いますか?😭

コメント

七月から子供が交互に咳と熱で
2人ともよくなって元気なのは1週間ちょいしかありません😵‍💫😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人が崩すと数日後に誰か同じようにダウンしますよね😓
    そうなんです、元気な期間が短くて貴重です🥺

• 8月8日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

うちも夏休み入ってからずーっと私と娘が風邪うつし合ってます😇
先週から娘が溶連菌なったので、私も覚悟してます🤣

ほんとにどこも出かけてなくて、一度100均行ったくらいです😂😂
幼稚園のお友達と遊ぶ約束してましたが全てキャンセル、習い事も行けてません😇

毎日毎日おうちで過ごして、何一つ楽しい思い出がないまま二学期になりそうです🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

溶連菌…先月なってました😭
    予定つぶれてるの同じですね😢
    そして、習い事も行けてないです😢
    うちも楽しい思い出ないまま二学期突入になりそう😭

• 8月8日
ママリ

昨年コロナで一家全滅し、夏休み丸々潰しました!(笑)
今年も大流行してるしお盆休みが怖いので最初から予定は入れてません😂
案の定子どもたちはズルズル夏風邪を順番に引いてます。近所にある実家くらいしか行ってません。
夏休み明けを楽しみに自宅でギャーギャーしてる子どもたちをおさめながらゴロゴロしてます😭

全員の体調が整う日ないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも去年の夏休みはコロナで半月潰れてましたー‼︎😫
    ことしはコロナではないですが、ヒトメタ、アデノと立て続けにやられてます💦
    お家の前ですら遊ばせてあげれてない😓
    お互いがんばりましょうね😭

• 8月8日
ぽぴー

6月半ばからずっと誰かしらが体調悪いです😭😭
家族の予定は夫が忙しいので今年は旅行も夏は行かない予定なんですが、私の予定が入っている日にみんな発熱するんですよね😂😂
先週はついに夫も発熱し、何が何だか‥😭😭幸い、私だけずっと元気です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー‼︎うちと全く同じで子どもたちが体調崩して夫も先週発熱して、子どもたちとずっと一緒にいる私だけ何ともありません😅
    楽しみにしてる日に限って体調崩すのってあるあるなんですかね🫠

• 8月8日