※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままままま
子育て・グッズ

最近35度以上の日が続いていて、家から生後3ヶ月の子を出すのが怖いです。家でできる遊びがあれば教えてください。ぬいぐるみ遊びくらいしかしていません。

遊びについて

最近35度以上の日が続いていて、家から生後3ヶ月の子を出すのが怖いです😱

家でできる遊びがあれば教えてください。。

ぬいぐるみ遊びくらいしかしていません😭

コメント

はじめてのママリ

同じ月齢の頃はほぼ寝てたので、起きてる時はYouTubeでふれあい遊びしてました🐹

• まままままま

まままままま

家で遊ぶとなるとYouTubeも選択肢の1つですよね😂
    これから1週間近く気温35度以上続くみたいなんで、YouTubeも使って見ます!ありがとうございます😊

• 8月8日
ママリ

答えになってませんが、うちも暑さがかわいそうで、ほぼお散歩もいけず、引きこもりです😂

絵本読んだり、おもちゃ見せたりしてますが、一瞬で終わってしまって😂

あとは膝に座らせて、一緒にTVみてます😅笑

• まままままま

まままままま

全く一緒です!笑
    家で遊ぶのは、一瞬で終わってしまいますよね😱
    海とか連れて行きたいんですが、ここ最近暑さ日本一って聞いてそれに体温越えだとなおさは外に出したくなくなります😅

• 8月8日
あんにん

同じ月齢です🥰
出かけたくてもこんな暑さじゃ出かけられないですよね💦
わたしもおうちに引きこもってます!
YouTubeで歌に合わせながらてきとーに手足動かしてあげたり
狭いアパートの部屋の中ルームツアーでーすとか言って散歩したり(笑)
うちの子は鏡見せてあげたりタオルを顔に被せていないいないばあすると喜んでくれるので
洗濯物畳みながら良くしてます!🧺☁
ままままままさんも外出できなくてストレス溜まると思うので
無理せず息抜きしていきましょうね☕💭💕

• まままままま

まままままま

ルームツアー!いいですね!笑
    うちのアパートでもやってみます😆
    いないいないばあは私も良くやるんですが、何回かやると真顔になって喜んでくれなくなるのですぐ辞めます😭
    マックとかスタバのドライブスルーはたまに行きます!
    お互い頑張りましょう😊

• 8月8日