※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんめ。
お出かけ

体験談を聞かせてください^ ^3月に北海道から二泊三日でディズニーラン…

体験談を聞かせてください^ ^
3月に北海道から二泊三日でディズニーランドとシーに行く予定です(^^)その時息子は7ヶ月です。
同じくいらいの時期に地方からディズニーデビューした方がいたら体験談を聞きたいです(o^^o)ホテルはディズニーランドホテルなので疲れたらホテルに戻ったりする予定です(^^)
飛行機とランドやシーでの滞在時間がどれくらい耐えられるかはちょっと不安ですができる範囲で楽しみたいです!♡

コメント

yukiko♡3児ママ

私の場合、
一人目は6ヶ月でデビュー❤
二人目は2ヶ月でデビュー❤しました!(笑)

あまりにも小さい子(2ヶ月)の子を連れて行ったのでジロジロと見られました!笑

できればバギータイプのベビーカーを持って行くといいですよ♥

ディズニーにあるのは乗らせずらく不便です( ´∀` ;)一日貸出1000円でした!!

パーク内は二箇所しか授乳室もなくちょっと困りましたが、ケープを持って行き見えないように授乳したりもしてました♩。*www

ディズニーランドホテルに私も泊まりました!!
近いので確かにちょくちょく帰ったり出来ました♫♫

• めんめ。

めんめ。

コメントありがとうございます😊
    2ヶ月!すごいですね❣️
    バギーではないですがベビーカーは持参しますね!ありがとうございます^ ^
    やはりホテルに戻りながらではないとグズっちゃいますか?お昼寝のタイミングで一旦戻り19時くらいにはまたホテルに帰る予定なんですが^ ^

• 2月12日
  • yukiko♡3児ママ

yukiko♡3児ママ

私も産後だったので体力的にしんどいのもあり、昼ごろにご飯を食べてからホテルに一旦戻って1時間半くらい横になったりしてました( ^ω^ )

一人目の時は、子供が起きてる間はパーク内で遊ばせてあげて(つたい歩き、ハイハイが出来たので小さい子が遊べるトゥーンタウンとかで歩かせたりしてあげてました。)

パレードやショーなどがどうしてもメインになってしまいますので、その時間を調べておいてなるべくキャラクターに会わせてあげてました♩。*

お子さんのグズり加減が分からないので何とも言えないですが、お子さんに会わせてホテルに帰ったり、休んだりしたらいいと思いますよ(∗´▽`)ノ

旅行楽しんでくださいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ"

• 2月12日
  • めんめ。

めんめ。

つたい歩きできると楽しめる幅も広がりますね٩( ᐛ )
    色々とアドバイスありがとうございます😊
    楽しんできます!♡

• 2月13日