※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
雑談・つぶやき

旦那が熱で在宅!ほんまうっとーしーな。

旦那が熱で在宅!ほんまうっとーしーな。

コメント

まーるまる

旦那の体調不良って一番鬱陶しいですよね😓😓
大人ですし、どっかの部屋に閉じ込めてほっときましょう✋✨✨

• りこ

りこ

はい もう生活バカで😭 ありがとうございます😊ほっときます😌

• 8月8日
  • まーるまる

まーるまる

グッドアンサーありがとうございますm(_ _)m
    妊娠されていますし、うつらないように気をつけてくださいね!✨

• 8月8日
  • りこ

りこ

ありがとうございます 自己管理できない大人て🧑厄介です👿

• 8月8日
  • まーるまる

まーるまる

わかります!
    うちの旦那も、寒い寒いって言ってそのままシャツのままだったり(服着ろ)、頭痛いって言うだけでそのままボーっとしてたり(とりあえず薬飲め)、寒い日にシャワーだけだったり(湯船浸かれ)、食欲ないからと朝からずっとなにも食べなかったり(食べられるもの見つけてなにかしら少しでも食え)、イライラします。
    隠れ長男どころか本気で長男で手をやきます。
    普段は家事育児やってくれても、自己管理ができなかったり、受け身状態でいられるとめちゃくちゃ腹たちます👹

• 8月8日
  • りこ

りこ

寒いのに夜中エアコンつけぱとか。。意味わからないです!

• 8月8日