※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男は女の子らしいので、次男が男の子だといいなと思っていたが、次男は女の子です。

三人目、どっちかというと男の子希望でした。
1番上の長男が年長なんですけど、おままごとしたり、プリンセスが好きだったり、女の子みたいなので、もうひとり兄弟に男の子いて男らしくなってくれたらなぁっておもってたんですが、、
2番目の子は女の子です。

コメント

ママリ

うちの2番目女の子ですが兄の影響でウルトラマン毎日歌って踊ってます🥹🥹
女の子らしくなって欲しかったですが負けず嫌いで恐竜の真似してガオーガオーと歩いてます。
3人希望ですが3人目男の子なら男に挟まれて男になるんではと思っています🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    男になるのでは…うちは女の子に囲まれて女子になるんじゃないかと思ってます 笑

• 8月8日
nathuu

3人育ててるママさんに聞くと、男の子兄弟に挟まれてると女の子は男の子っぽくなるって言ってました!

逆もそうなんですかね🤔

でも周り見てると女の子の兄妹がいるお兄ちゃんはすごく優しい印象はあります!