※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
子育て・グッズ

1歳半以降も授乳して方、生理っていつ再開されましたか?楽でいいんですが、まだ再開しなくて😅

1歳半以降も授乳して方、生理っていつ再開されましたか?

楽でいいんですが、まだ再開しなくて😅

コメント

かなみ

1人目は2歳半まで授乳してました。半年で生理来ましたよ。

2人目は1歳7ヶ月まで授乳しており、1歳3ヶ月くらいの時に来ました。
多分人によってだし出産によってだから大丈夫だと思いますが、1歳半から2歳くらいのタイミングで一度病院で相談してみても良いかもしれないですね😊

• my

my

本当に個人差があるんですね!ちなみに夜間断乳はいつされましたか?

• 8月8日
  • かなみ

かなみ

基本的に一歳半以降は夜間のみ授乳してましたよー😊夜間やめるのが最後って感じでした!

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

上の子を2歳半過ぎまで授乳してましたが、4ヶ月で再開しました。
下の子も4ヶ月で再開したので個人差大きいなぁと。
産後、1年半過ぎても再開しなければ受診してみても良さそうですね😊

• my

my

早いですね💦ちなみに夜間断乳はいつされましたか?

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は1歳、下の子は1歳5ヶ月で卒乳するまで夜間飲んでました😊
    とは言え、下の子は日中あんまり飲んでませんでしたが💦

• 8月8日