※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家事・料理

フランスパン🥖美味しく食べるアレンジ教えてください!3歳息子がパン屋さ…

フランスパン🥖美味しく食べるアレンジ教えてください!

3歳息子がパン屋さんに入った瞬間入り口近くにあった
長〜いフランスパンを触ってしまい😱
あっ😱と思った時には間に合わず…
もちろん購入しましたがフランスパン買ったことなく
どう食べたら美味しいのかわかりません😓
あまりにも大きいので2センチ幅くらいでカットはしてもらいました!
あと、保存方法は常温でいいのでしょうか?

※触ってしまったことに対しての批判は要りません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも冷凍に入れて
食べる時にトースターでガーリックバター塗って焼いてます!
あとはアヒージョとかにもつけて食べます!

子供と行くと予期せぬことありますよね🙄💦

♡HRK♡

みんなよく食べるので、その日でなくなりますが冷凍で大丈夫だと思います😊

シチューと一緒に食べたり、フレンチトーストにする事が多いです。
あとは、明太ソース塗って焼いたり、ピザソース塗ってハムとチーズ乗せて焼いたり😊

deleted user

アヒージョにつける!
シチューと食べる!
オニオングラタンスープにする!
ブルスケッタにする!
生ハムとクリームチーズ乗せるとか
あまり得意では無いならそのままより
ちょっと焼いた方が美味しくたべれると思います。


フランスパンは添加物か少ない分
老化も早いので食べきれないなら
ジップロックにいれて冷凍した方がいいです😊

にゃんぴー

フレンチトーストにすると我が家は一瞬でなくなります☺️
冷凍してもいいかと思います🙌

ママリ

ラスクにしておやつに食べるのいかがですか☺️

まりも

お子さんがいるならフレンチトーストにすれば柔らかくなって食べやすいですよ

私(大人)はガーリックトーストにしたりクリームチーズのけっけ食べるのがすきです
3歳頃息子もクリームチーズで食べてます☺️