※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana...✴︎
その他の疑問

ここで質問することじゃないかもしれないですがモヤモヤしてて……質問さ…

ここで質問することじゃないかもしれないですが
モヤモヤしてて……質問させてください!


下ネタってどこで覚えましたか?
私は中高でちょっとませた女友達や男友達との
下ネタ話しで知らない単語を覚えたり
年上の方との会話の中で聞いて知らない単語
調べたりして覚えました。
さっき旦那とテレビを見ながら会話をしていて
旦那が下ネタを言ってきました。
(お尻の穴を英語で言ってきて何のことかわかる?)と聞かれました!
わかるよ!お尻の穴でしょと言ったら
どこで覚えたんだ、殺すぞって言われました
いやいや、友達と下ネタ話したりして
知らない単語を覚えたりするから知ってるだけと
言ったらガチギレされました。

旦那は女性経験が少なく
女性は下ネタ話をしないと思ってるらしく……

私的には女性の方が結構きわどい下ネタを
友達同士したりするけど……って思うんですが
間違ってますか?


わかりずらい文ですいません……

こんな事で殺すぞと言われ
やっぱりうちの旦那めんどくさいな〜って
気づきました。
ちなみに芸能人にかっこいいと思う事も
ダメな旦那です。
なので恋愛ドラマや映画も見れないし
男性歌手の歌を聴くのも歌うのもだめです
聞いたり歌ったりしたら
好きなんだろ、殺すぞ、そいつと結婚すればって
言ってきます💦
ヤキモチなのかなんなのか知らないけど
私からしたら芸能人は芸能人。
雲の上の人で全く恋愛感情なんてありません。
すごいめんどくさい旦那です。

コメント

deleted user

ガチギレは面倒くさいですね(^^;ドラマや映画見れないって!歌も聞けないのはかなり制限されますね。。

うちの主人も下ネタ乗るような子好きじゃないです(笑)なんなんですかね(^^;
なので同じように聞かれたとしても、えー知らなーい(照笑)みたいな感じで流してます!
え?😲○○のことだよ~😂って嬉しそうに説明してきますが(笑)
きっとヤキモチですよね(^^;

あっちは元カノの話とかも自慢そうにしてくるけど、私は一切話しません💦ションボリしちゃうので面倒くさくて(笑)

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    見たいのに見れない
    聞けないのに聞けない
    辛いです(´•̥ω•̥`)
    洋楽が好きでご飯作るときに一度だけ家族共有のiPadで男性の洋楽を聞いた履歴を見られ喧嘩になりました笑

    私も最初は知らない定で会話してましたが本当はわかるでしょ?とか知らないの?としつこかったので正直に知ってると言ったらまさかの殺すぞと言われあ然です笑
    下ネタ話す女が嫌いなら
    下ネタ話ふっかけないでよと思ってしまいます笑

    うちのとこもです!
    自分は良くて私はダメって感じです!
    私は元彼の話はしたくない派なので私もしません👍🏼

    • 2月12日
ゆうみん

兄が二人いるので、幼稚園の頃にはもう結構下ネタいってましたね(笑)
うちは下ネタもオープンな家族なので、兄と彼女のそういう事情の相談にのったりとかで、家族みんなでそういう話してました(笑)

旦那さんに、女子高のウラガワという漫画を読ませたい…女だけになるとどれだけえげつない話をしてるか…

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    私も下ネタオープンな家族でした😁
    仲良い家族だったので
    良く相談聞いたりしたりしてました!
    たぶん旦那家族は母親以外男で
    でも父親とはあんまり話さないし
    兄弟歳離れてたのもあるのか
    きっとオープンじゃなかったのかも💦
    それプラス女性経験が少ないからかなりめんどくさい人で(´;ω;`)

    本当女同士だとえげつないですよね笑

    • 2月12日
エル

中学の時、eggっていう雑誌に書いてました。

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    私も中学の時egg愛読してて
    eggの下ネタかなりすごいから
    それで覚えたりもしました!

    • 2月12日