※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

8月9日にタイミングを取るように言われたが、夜勤で取れず、9日だけで大丈夫か不安。

不妊治療中です。

8月9日にタイミングとってねーといわれたのですが、
その前の
今日明日と私が夜勤なので、タイミング取れず。

9日だけでいいのかな?と不安です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

一度もタイミング取れなかった、、じゃないから可能性は0じゃないですよ!!🙌

• ちっち

ちっち

6日の1時ごろしたのが最後で、次タイミング取れるのが9日で😢

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精子の寿命が3日くらいと聞いたことありますので、6日と9日ならタイミング的には悪くないのかと👁✨
    排卵がずれる可能性だってありますし、9日以降も念のためタイミング取れたらいいですね☺️
    うちは夫の体力がないので、3日間隔すらもなかなか厳しいです😂😂

• 8月7日
  • ちっち

ちっち

ありがとうございます😊
    10日にフーナーテストする予定なので、それ以降もタイミングとってみようと思います😢

旦那さんの協力大事ですよね😣

• 8月7日
りり

初めまして!
私は避妊しないで10年ほどできない&最近は半年に一回ほどしか夜の頻度がなくなってましたが
先月の一撃で赤ちゃんがやってきてくれましたよ!!笑
なので一回でもできる時はできるってこと知ってもらえたらと思います🥹👍

赤ちゃん来てくれますように!

• ちっち

ちっち

すごい!!
    希望が持てました🥺

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

不安ですよね!!

私も前回の周期この日に取ってね〜と言われた1日しかタイミング取れませんでした!

ここ数年2.3回は取るようにしてましたが、初陽性は今回の1撃必殺でした!
なので大丈夫です!6日にもタイミング取れたということなので、十分過ぎるほど可能性はあります!
ご自愛くださいね🙇‍♀️✨

• ちっち

ちっち

初陽性おめでとうございます🥺❤️

なかなか、夜勤だとタイミングが合わず😣
    可能性を信じてみます😌

• 8月7日