※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットについてです😵‍💫!元々身長166cm、体重56.6㌔でこれはまずい!…


ダイエットについてです😵‍💫!


元々身長166cm、体重56.6㌔で
これはまずい!とダイエットを始めて2ヶ月、

現在52.6㌔、
2ヶ月かけて4㌔しか落ちません…💧‬

食事制限もして1日1000kcal以内、
どれだけ付き合いでオーバーしても1400kcal、
筋トレ1日30分、ストレッチ15分は
毎日するようにしているのですが、
なかなかペースが上がりません😵‍💫

ノロノロと緩やかに落ちて1週間くらい真っ直ぐ
止まって、またノロノロと緩やかに落ちて…
という感じです💧‬

目標は48㌔なのでもっとペースを上げて
落としたいのですが何かこれをプラスしたらいいよ!
これを無くしたらいいよ!など
アドバイスください〜😵‍💫🫶🏻

コメント

ママリ

有酸素運動ですね!
ジョギングもプラスしたらすぐ減ると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます❕

    ウォーキングよりもジョギングの方が効果ありますか❓🫣

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    もちろんです!消費カロリーは違いますからね!

    • 8月7日
姉妹ママ

そもそも166cm56kgが全然まずくないので、そりゃ落ちるペースはゆっくりでも仕方ないと思いますよ🥹むしろ、ゆっくり落とさないとそれこそまずいです💦
それでも2ヶ月で4kg落ちてるのすごいと思います🥹

私は食事は特に気にせず食べてて
有酸素+筋トレ
朝と運動後にプロテイン
1時間以上の半身浴
ストレッチしてます🙆🏻‍♀️

これで2年かかりましたが、20kg落ちました✨