※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
その他の疑問

今日本免受かりました。夕方旦那が帰ってきてから隣に乗ってもらい子供…

今日本免受かりました。夕方旦那が帰ってきてから隣に乗ってもらい子供達は義父とお留守番してもらい、車で10分くらいの私の実家に渡すものがあり行きました。
教習所のクルマと全く違うので本当に怖かったです。ちなみにステップワゴンです。

左折が遅かったのか後ろの車にクラクション鳴らされました😭

マンションの駐車場に駐車するのにも分からなくて10分くらいやってました。
本当に運転慣れるんですかね?多分土日と雨の日運転するくらいだと思うのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

慣れます!慣れます!
たくさん乗って感覚掴むのみです😊

• もこ

もこ

慣れるんですね💦できるだけ乗って感覚掴みます!

• 8月7日
mamari

慣れます!
慣れますが、初めは軽とか小さめの方が運転しやすいかな?と思います!

• もこ

もこ

本当小さめが良かったのですが最初からステップワゴンなんです💦
    普段旦那は社用車でステップワゴン使わなくて2台目なんて買うのも勿体無いので頑張って慣れます😭

• 8月7日
  • mamari

mamari

なるほどです!
    私も初心者の時後ろから鳴らされるの3回くらいありました😂
    へこむとかじゃなく、だから初心者マークつけてるやん💢って思ってました😂
    焦ったら事故するので鳴らされても、うっさいなー。くらいで徐々に慣れていけば大丈夫です😊

• 8月7日
  • もこ

もこ

そうですね!こっちは初心者なんだよって思いました😭
    徐々に慣れていきます!ありがとうございます😊

• 8月7日
おむこむの母

うちもステップワゴンです〜!!!
本免合格おめでとうございます✨✨
初心者マークつけてるのにクラクション鳴らすなんてひどいですね!!!
焦らなくていいですからね☺️
駐車もほんとに慣れです!!!
車は回数こなす度に感覚分かってくると思います!

• もこ

もこ

ありがとうございます!
    教習所の車と違い過ぎて怖かったです😭運転初日に鳴らされました😭
    頑張って慣れます!

• 8月8日