※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
雑談・つぶやき

出産して約3ヶ月半…ついに生理がきてしまった〜😭1年ぶりやな…元気やった…

出産して約3ヶ月半…ついに生理がきてしまった〜😭1年ぶりやな…元気やったか…。陣痛に比べたら生理痛なんて屁やけど、それとこれとはまた別ですね。この鈍痛懐かしい。そしてやっぱり辛い💔
めっちゃ久しぶりに毛糸のパンツ(腹巻にもなるやつ)とカイロ引っ張りだしてきた。もちろん毛糸のパンツにヒートテックはINして、お腹と背中にカイロ入れる。
母乳だけで育てたら、生理再開も遅いしミルク代もかからんからめっちゃ経済的やで!って言われて、めっちゃいいやんと思ってたけど、病院で「赤ちゃん泣いてるからおっぱいあげて!」って言われ過ぎてそれがトラウマになり、退院後も産後鬱っぽなくなって、ほとんど出なくなってしまって今結局完ミになりました。本当に上手くいかないもんですね。
産後って生理の周期とか、生理痛の程度とか変わったりするんかな?そしてまた両卵巣にいるチョコ嚢腫が元気になっていきそうで怖い…。

コメント