※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブリーチ初心者向けのおすすめカラーシャンプーを教えてください。ピンクを使っているけど、他の色も試したい。色が綺麗にのるシャンプーがあれば教えてほしいです。

おすすめのカラーシャンプーを教えてください!

ブリーチ初心者なのですが、元々のカラーが抜けてきました。
ピンクのカラーシャンプーを使っているのですが、別の色のカラーシャンプーを使うと、その色がのると理解してあるのですが、あってますでしょうか?

どんな色でもいいので、綺麗に色がのるシャンプーがあれば教えてほしいです!

コメント

優龍

ピンク味が残ってるなら
同系色のがいいと思います

色が混ざって
変な色になるかもしれません。

オレンジシャンプーとかどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    確かに、変な感じになってしまうかもですね😭
    オレンジシャンプー調べてみます!

    • 8月7日
  • 優龍

    優龍


    クオルシアのオレンジシャンプーがいいですよ

    カラーシャンプーなら
    クオルシアがいいです。

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クオルシア、初耳です!
    教えてくださってありがとうございます!
    調べてみます☺️

    • 8月7日
ママリ

私も紫シャンプーですが、クオルシア使ってます💜
今まで色々使ってきましたが、
個人的には、クオルシアが1番だと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クオルシアを使ってらっしゃるんですね!
    色々使われて来たんですね、教えていただいてありがたいです!
    ちなみに今の髪色は何色ですか?

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    バレイヤージュとハイライトの上から、
    ベージュ入れています!

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっなんですね!
    ベージュだと紫を使うんですね!参考になります!
    私も先月初めてバレイヤージュをしてみました☺️
    髪型変わると気持ち上がります!

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    美容師さん曰く、
    紫の反対色が黄色とのことで、
    私は出来るだけ黄みをおさえたいので
    紫シャンプーを使っています😳
    もしかしたら、はじめてのママリ🔰さんとは
    反対かもしれないです!!
    何色をおさえたいか、で選んでいます❣️
    バレイヤージュいいですよね!!
    ブリーチの上から何色を入れたのですか?😳

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!何色をおさえたいかで使ってらっしゃるんですね!
    参考になります!!
    私はピンクを入れました☺️

    • 8月9日
R4

シャンプーじゃないですが、
私はエンシェールズのカラーバター使ってます🙌😁

何色も常備してて、色が抜けてきたらその時の気分の色入れてます!

シャンプー後にタオルドライして塗り込んで少し放置、
洗い流してから、トリートメント(トリートメント効果もあるので洗い流すだけでもok)って使い方です❣️

発色よくて10年くらい使ってます😁
グラデーションカラー、ハイライト、インナーカラーとかで💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カラーバターなるものがあるんですね!
    何色も!気分で変えられるのはいいですね!
    使い方も簡単そうで、私にもできそうです!調べてみます!

    • 8月7日