※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャロ丸
子育て・グッズ

赤ちゃんの服のサイズについて質問です。50センチサイズ以外の肌着はありますか?生後1ヶ月以降は、そのままベビー服を着せても大丈夫でしょうか。50センチだとすぐにサイズアウトしそうで💦

赤ちゃんの服について質問です。
肌着は、50 センチサイズは目にしますが、それ以上はないのでしょうか。

生後1ヶ月以降は、肌着サイズないので、そのままベビー服を着せるのでさしょうか。
50だと、すぐにサイズアウトしそうなイメージありますが💦

コメント

♡2児mama♡

60センチとかもありますよ♡

  • キャロ丸

    キャロ丸

    そうなんですね😆💕

    • 2月12日
こぐま

新生児以降は、肌着の形が変わり、短肌着や長肌着でなく、ロンパースの形になります。
形は変わりますが、肌着70.80、、、大きなサイズの肌着ありますよ(* ॑꒳ ॑* )

  • キャロ丸

    キャロ丸

    そういうことですね。
    納得しました👌
    店頭で注意してみてみます🙆💮

    • 2月12日
うみzzz

50~60というのを持ってます(*^^*)

  • キャロ丸

    キャロ丸

    無知なもので。ありましたか🙆

    • 2月12日
へびいちご🍓

肌着も60、70とそれ以上もちゃんとありますよ(*^^*)

  • キャロ丸

    キャロ丸

    赤ちゃん用肌着はちゃんと存在するんですね❗

    • 2月12日
くるちゃあ

肌着でもロンパースでも60〜70サイズありますよ。西松屋や赤ちゃん本舗など見てみてはいかがでしょうか♫

  • キャロ丸

    キャロ丸

    西松屋も赤ちゃん本舗でも扱ってましたか😆💦

    • 2月12日
ひびKING

50~70を持ってます!

  • キャロ丸

    キャロ丸

    そうでしたか😄❗

    • 2月12日
ママリ

3ヶ月まで着ていたのでずっと新生児サイズ(50~60)着せてましたよ😄
3ヶ月で70を買い足したけどブカブカすぎました💦
なのでしばらくは新生児サイズだけで十分です😄🎶

  • キャロ丸

    キャロ丸

    肌着だから、多少小さめになっても服の下に合わせるばあは、新生児用3ヶ月ぐらいまでつかえるのかしら。了解👌です。

    • 2月12日
るか

身長65cmぐらいありますがまだ50の肌着着せてます😅
ボタン止めればパツパツですが全然着れますよ!
それに首が座れば被せるやボタンタイプの肌着に変わるので慣らしついでにたまに着せてます!
新生児肌着はいっぱい使うだろう!と思って色いろ準備しましたけど、結構袖も通さず終わってしまいました... 勿体なかった( 笑 )

  • キャロ丸

    キャロ丸

    肌着は、60以降は、タイプが変わるんですね。
    参考にさせていただきます✨😌✨

    • 2月12日