※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
妊娠・出産

体調が悪くて吐き気が続いている20w4dの初マタです。台風や低気圧の影響も考えられますが、同じ経験をした方はいますか?

20w4dの初マタです🙇‍♀️

5ヶ月中盤くらいから吐き悪阻がやっと終わり、今はほとんど吐くことはなくなったのですが今日は一日中気持ち悪く、横になると吐き気がし、胃液が出るの繰り返しです。

台風が近づいていることもあり、低気圧なども関係するのでしょうか?
昨日は仕事もお休みでゆっくりしていた為、カラダも休めていると思います。

久々こんなにキツく吐き気が続くので不安で、ツラいです。
同じような方いらっしゃいますか?🥲

コメント

るい

お腹大きくなると、逆流性食道炎になりやすいので、それだと思います。。
頭を高くあげて寝ることをお勧めします😭😭😭

• 🩵

🩵

ご回答ありがとうございます🥲☁️
    そんな事もあるんですね…今日から意識してみます!!
    ありがとうございました🙇‍♀️🫧

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

現在21週です!私も同じ感じです!吐くことはなくなったけどずっとなんとなく気持ち悪くて1日中寝込んでます...。特にここ2日ぐらいはずっとそんな感じで、、、台風も関係してるかもしれないですね🥺

• 🩵

🩵

共感して頂けるだけで心強いです🥹💭
    ずっとキツさが残ると悪阻の日々を思い出して不安ですよね🥲
    頭を高くあげて寝るのも効果的みたいです!
    早く治ることを祈ります…🙏🏼

• 8月7日