※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh__n♫
妊活

ルナルナでの生理予定日が早いので、他の排卵日アプリや方法を知りたいです。

皆さんルナルナで排卵日とかを見てますか?なんか毎回生理予定日が一週間くらい早くて、なんか他に排卵日を知るいいアプリとか方法とかあったら教えて欲しいです☺️

コメント

詩子

基礎体温と排卵検査薬はどうでしょうか??
アプリはどうしてもズレますし、正確さに欠けます。

私は基礎体温で妊娠しましたよー

• sh__n♫

sh__n♫

やっぱり基礎体温ですよねー!
    基礎体温は起きてすぐのを図ってますか?

• 2月12日
  • 詩子

詩子

起きて動き出す前に測らないと意味がないので、起きたらすぐです!あとは4時間以上寝ないと正確じゃないみたいです!

• 2月12日
  • sh__n♫

sh__n♫

そーなんですねー!大体のおんなじ時間に図ってました💦だから基礎体温もバラバラだから排卵日がよく分からなくて…起きたらすぐ測れるように頭のとこに置いときます‼️

• 2月12日
  • 詩子

詩子

そうしてください!私は生理不順だったけど、基礎体温はかって一周期で妊娠しましたよー★

• 2月12日
  • sh__n♫

sh__n♫

今月こそ〜って期待してたら生理来ちゃったので、今度こそ頑張って見ます❤️ホントありがとうございます☺️💛

• 2月12日