※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんがずっと寝ていて、心配です。上の子が全然寝なかったので、大丈夫か不安です。

生後10日の赤ちゃんが、ずっと寝てます。
3時間おきに起こしています。

上の子が全然寝てくれない子だったので、こんなに寝て大丈夫なのか心配になります…

コメント

うちも上の子もそこそこ寝る子でしたが、下の子はさらに寝る子でしたよ😂

起きる気力、泣く気力がなくて寝てるのは問題ですが、単によく寝る子なら問題ないと思います。

別件で大きな病院で経過観察している症状があり、定期的に血液検査などもしていますが、
下の子は至って健康です😊
でも生後11ヶ月の今でもめちゃくちゃよく寝る子です😂

1ヶ月検診などでまだ様子も見てもらえる機会ありますし、何かあるならそこで診てもらえるでしょうし、
起きてる時には元気なら大丈夫だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人とも寝る子で羨ましい✨
    起きたらおっぱいもミルクもよく飲むので大丈夫かと思います!
    寝る子ってこんなにラクなんですね🥹
    上の子がずっと泣いてて抱っこだったので、置いたら勝手に寝てくれる下の子に感動しています(長続きすればいいですが…)

コメントありがとうございました!💞

• 8月7日