※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

あーもう納得いかない😞私は7人家族でヴォクシーに乗っていて去年の契約…

あーもう納得いかない😞

私は7人家族でヴォクシーに乗っていて
去年の契約更新月にレンタカー特約をすすめられました。
普通車の代車はなかなか借りれない事も多く
もし事故などで代車が借りれないと困ると思うから
と言われ、色々メリットを聞いたうえでレンタカー特約の
契約を追加で契約しました。ヴォクシークラスの
レンタカーを借りれるように金額は大きめで設定
しておくと言われました。その分、毎月の金額も
大きくなっています。

その後、大雪の影響で車のワイパーが壊れてしまい
自走不可になったためレッカーで運んでもらい
レンタカー特約を利用しました。その時に
すぐに用意出来るのが一台しかないと言われ
5人乗りの車をレンタカーされました。私は5人乗りは
狭いので厳しいと言いましたが、難しいと
言われたので仕方なくその小さいレンタカーで
我慢しました。

そして、今日相手がいるサイドミラー同士の
接触事故があり、私の車のサイドミラーが
壊れたので自走不可車両となりレッカーに
運ばれ、レンタカーを用意していただく事に
なりました。が、また小さな車しか用意出来ないと
言われ、さすがに納得が出来ず……。
こちらは、ヴォクシークラスのレンタカーが
用意出来るから特約に入った方がいいと言われ、
その分金額も大きく設定されていて、その分の
保険料も払っているのに……😞💦

いざ、レンタカー特約を利用しようと思ったら
用意が出来ない。とか言われてもこちらとしては
はぁ?ってなりますよね…😞💦

コメント

おそま

それブチギレ案件じゃないですか?
私ならこれまでの分の保険料返せと電話します😱😱

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!

    たった今保険会社さんの方から連絡
    があって、やはりすぐに大きな車が
    用意出来そうにない。とりあえず
    小さな車ならすぐに手配出来ると
    言われましたが、小さな車だと
    困るから金額高めの保険に入ってる
    のに意味ないじゃん!!と少し
    キレてしまいました…😞💦

    • 8月7日
M♡

7人乗りと5人乗りのレンタカー特約は月々いくらくらい差があるものですか??💦

本社に電話してクレーム入れてお金返してもらいましょう!
対応してもらえないなら、そこの保険会社解約しましょう😤😤😤