※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那から離婚を切り出されたが、元に戻りたい。子供も心配。どうすればいいか迷っている。

旦那から離婚切り出されてから、離婚せずに元に戻った方いますか?

昨日旦那に別れたいと言われてから、頭から血の気が引くような、貧血のような感じが続いてます。
食欲も出ません。私は別れたくないです。
子供が夏休みでお家にいるので、このままじゃいけないと分かっているんですが、気力が出ません。子供がパパ好きーというだけで、胸が痛みます。泣きたいです。

こんな時皆さんどうしてますか?
誰かに相談しますか?
たくさん質問しちゃってごめんなさい。
多分、混乱中です。

コメント

ちぃか

親には相談とかしてないんですか?

🌸

旦那さんが別れたい理由はなんなのでしょうか??

すず

理由にもよると思いますが
どんな理由なんでしょうか?

rily

旦那さんの理由次第ですね。。

はじめてのママリ🔰

別れたくないとのことですが…
旦那様が有責でしたら離婚したいと言われても拒否は出来ます。

別れたいという理由によって経験者の方のアドバイスも変わってくると思います。

昨日お話があったばかりで混乱されていると思いますが、お子さんもいらっしゃることですし少しでも良い結論を出す為にも
状況を整理してみてください。

もし旦那様が有責で離婚拒否できたとしても…その後の夫婦関係・家族関係は決して良いものではないと思いますので、あくまでも(心と新生活に向けての)準備期間と思っていた方が良いかと思います。

勿論、関係修復できた方もいらっしゃると思いますが私の友人は一度離婚して復縁しましたが…結局はまた離婚してしまいました。

mii

理由によりますよね。
奥様側に問題があってそれを改善すればいいと言う話なら望みありかもしれませんが、、、