※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姉妹の子供たちは同じものを欲しがり、それがないと喧嘩する。例えばおままごとキッチンが2つ、浮き輪が4つある。

姉妹のお子様を持つ方、なんでも姉妹で同じもの欲しがりませんか?😂😂
うちは絶対同じもの二個ないと、大喧嘩します、、
一つのものを共有できません笑

絶対一個でいいだろ。という、
同じもの何がありますか?

我が家は、
おままごとキッチン
二つあります

あと、普通の浮き輪(2個)とは別に、
違う形の浮き輪も二個買わされました。笑
全部で、浮き輪4個ある🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いボールペン
トミカのイエロードクター2つ(一つでいいのに🤮)
ぐらいですかね🤔

はじめてのママリ🔰

けんかしますね〜!
でもなんでも2つ用意してしまうと、一緒に使ったり順番を守って譲り合ったりする経験ができなくなってしまうと思ったので、大型なおもちゃや高価なものは一つだけにしてます!

シールブックや幼児向け雑誌など比較的手頃なものは1冊ずつ買ってあげてます😊

はじめてのママリ🔰

細かいおもちゃは基本的に2つ買ってますが
大きいおもちゃ(キッチンなどは)1つです😂
喧嘩しますよねー🤣