※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ニトリのプラスチックに木の板がのっている収納ケースを使ってるかたい…

ニトリのプラスチックに木の板がのっている収納ケースを使ってるかたいますか? 使用感どうでしょうか😌
3段のを買おうと思いますが、プラなので倒れないかとか、壊れないかとか、開けやすいかとか気になっています!

コメント

ちび

衣類を入れる用ですか?
FITSというメーカーのものがニトリにあって送料も無料ですしキッズロックも付いてるしオススメですよ。しっかりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!FITSも気になっていました!
    キッズロックついているんですね!

今アイリスオーヤマのものを使っていますが引き出し部分がとれたり、子供が引っ張ると倒れたりしてくるのでどうかなと思いました!

• 8月7日
  • ちび

ちび

キッズロックと呼んでいいのかわかりませんが、小さい子供は勝手に開けるのは少し難しいと思います。うちも持ってますが、開けられたり倒れた事もないので参考までに⭐️

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、助かります!ありがとうございます!

• 8月8日