※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

インスタグラマーさんが使っている編集アプリについて教えてください。可愛いフォントが使いたいけど、どのアプリかわからず困っています。コメント欄に写真を載せます。

インスタグラマーさんがよく使われてるこの編集アプリ、何か分かる方いらしたら教えてください🙏

フォントがとても可愛いので使ってみたいなと思っているのですが、色々アプリ見てもわからず…💦💦

コメント欄にも写真はります

コメント

とも

リールとかにも使われてる、この可愛いフォントが使えるアプリです!

ちゅりん

企業でインスタ運用してますが、文字入れるならインスタのストーリーで作成して保存している方もいるかもしれません⭐︎

• とも

とも

ありがとうございます😊ストーリーだとこの可愛いフォントが無いですよね💦それで何の編集アプリなのかなと思って質問させてもらいました🥹

• 8月7日
  • ちゅりん

ちゅりん

ないですか💦
    グラマーさんで仕事にしてたらパソコンかもしれませんし…
    何かいいアプリ見つかるといいですねっ
    失礼しました💦

• 8月8日
  • とも

とも

パソコンかもしれないですね!💦
    いえいえ、ありがとうございました😊

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

これは有料フォントなので課金しないと使えないですよー!
使ってる人に直接聞いてみてはどうですか?

• とも

とも

ありがとうございます😊
    みなさんフォロワーも何万人とかの方なのでDMしても見てもらえるかな…とこちらで聞いてみました!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返してくれますよー!

• 8月17日