※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は1人や友達とのの時間が大好きで、旦那は家族で一緒にいるのがすき、…

私は1人や友達とのの時間が大好きで、
旦那は家族で一緒にいるのがすき、
あんまり外は1人では出ません🥹

無い物ねだりなのはわかります…

私は2ヶ月に1回自由に飲みにいきたい‼️
(旦那もたまにいきますが、少ない)
けど旦那は平日と土日休みがあり、平日休みは1人で過ごせます

ちゃんと終電で帰る、次の日に残さないし、
そんなに多くは望んでないと思うんですが、
臨みすぎなのかなぁーーー。

共働きで4歳半、2歳半、1歳半の子がいます
我慢すべきだかぁ。
同じような方いませんか?旦那さんが、奥さんが飲みに行ったりするのを嫌がる方🥹

コメント

ままり

旦那さんは嫌がるんですか?
2ヶ月に一回なら全然良いと思います😊
私割と自由にしてますよ!月1でママ友達とランチ行くし、夜飲みも誰と行くの?どこ行くの?何時に帰る?とかは聞かれますが、気にせず行ってます
私も1人の時間や自由時間ほしいタイプなので、定期的に息抜きさせてもらってます☺️

さくら

2ヶ月に1回、しかもちゃんと終電で帰るし次の日に残さないなら全然いいと思います😳
母親だってそれくらいの息抜きは必要です!

ちちぷぷ

なんで嫌がるのでしょうか??
仕事してるとどうしても飲みってありますよね。月に数回はあるかなぁーと。うちも比較的夫は友達より家族。わたしは友達たくさんいるので、、結婚して子ども産んでからはかなり我慢してます。
でも2ヶ月に一度も飲みに行けないのはしんどすぎる。月一くらい全く問題ないと思います。。😭