
席位置を当日選択するパターンの飛行機の場合、どのくらい前が【早め】になるんでしょうか?2時間くらい前ですか??
席位置を当日選択するパターンの飛行機の場合、どのくらい前が【早め】になるんでしょうか?
2時間くらい前ですか??
- はじめてのママリ🔰
コメント

ママリ
1時間前は席決まっている方でもチェックインの時間になりますから、
2時間前だと遅いと思います。
そもそも、全体でどのくらいの方が当日の席指定なんでしょうね。
当日ということはLCCですかね?子供連れに関してはオプション払ってでも、事前席指定かなって思います。

Taco
先日、沖縄に行ったのですがら8時半発の飛行機で7時前に羽田に着きました。
座席の調整はチェックインしてからということで搭乗の30分前までラウンジで時間潰してました。
ちなみにANAです。
-
はじめてのママリ🔰
事情を話し問い合わせられるところへ問い合わせたところ席を確保していただけました。
飛行機に乗らないので全くその辺りの感覚がないのですが、やはりそのくらい早く皆さん動かれるんですね💦- 8月8日
はじめてのママリ🔰
ここで書いていいか分からないので伏せますが、問い合わせしたところ席を確保していただけました。
はじめてのママリ🔰
伏せたのは航空会社などなどです。