※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

2人目も小さめベビーの可能性はありますか?同じような経験のママさんいますか?

妊娠中は何も問題がなく、正期産での出産でしたが娘は2300gと小さめなベビーでした👶🏻

いつかは2人目が欲しいなと思うのですが、2人目も小さめベビーな可能性ありますかね?

もしもっと少ない体重で産まれたら、、と不安になりました🥲

1人目が同じような感じのママさんで2人目を産まれた方いらっしゃいますか?

コメント

えるさちゃん🍊

1人目が女の子でずっと小さめ2614gで生まれて2人目男の子で大きめ、3人目の女の子が小さめで2714gでした🤣

男の子、女の子でも変わってくる気がしますし体質による気がします🤔

ままりん

1人目は産まれる直前まで2600gくらいと言われてたのに、産まれたら1992gでした👶💦
38Wでしたので正期産です。

いま2人目妊娠中ですが、今のところちゃんと大きくなってるね~(むしろやや大きめ?)って言われてます🙆🏻‍♀️

りい

予定日3日前の出産でしたが、上の子は2500gくらいでした!
下の子は38週ちょうどでの出産でしたが2800もありました!