※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

ずっと旦那にGPSつけてたけど、もうめんどくさくなったor旦那に拒否され…

ずっと旦那にGPSつけてたけど、もうめんどくさくなったor旦那に拒否されて、GPSつけなくなった方いますか?
それでも信用はできますか?

付き合っている時(6年前)に浮気をされ、そこからずっとGPSをつけています。これまで浮気は一度もないと思います。(風俗はありましたが...)
もう結婚して子供もいるのですが、最近飲みすぎて終電を逃すことが多く、GPSで監視すると眠れなくなるし、旦那ももう縛らないで欲しいと言ってくるので外しました。
でもやっぱりまだ不安で。信用しないとなとも思っています。
皆さんの実体験お聞きしたいです!

コメント

ゆずママ👶🏻🍼

飲みに行くのは勝手にどーぞと思いますが、終電で帰ってこれなくなるようじゃ無理!!と言いますかね🤔

私は旦那にGPSつけた事ないですが。。
やっぱり飲みに行かれたりすると物凄く不安で帰ってくるまで寝れませんでした😭💦

でも今は育児で自分はバタバタだし、寝れる時に寝たいし。。
何より確定じゃない事に対してモヤモヤしたり不安になる時間もったいない‼️‼️と気付きました😳

そんな事で自分の気持ちを揺さぶられるの。。なんか腹立つなぁとさえ思ってきて😅

どんなに心配して不安になっても、相手は楽しく飲んでるんだろうし。。
とりあえず事故とか事件に巻き込まれず無事に家に帰ってきたらそれで良いや!!と今は思っています🤔

色んなこと想像や妄想しちゃうと疲れるだけですよ😭😭😭
ドンッと構えましょう☺️👍🏻‼️

いちご

旦那にGPSお互いしてます。
信用はしたくてもこれから先できないです。
変に被害妄想してしまって泣くことがよくあります。
外してと言われても安心材料の一つなので外すことは無いと思います。

ご自身の心に負荷がかからない方を選んだ方がいいと思います。
信用されないような事したのは旦那さんですからそれを償うような形をとるのは当たり前だとおもいます。

ままりん🔰

私はGPSを付けさせました!

付き合って半年後に妊娠、妊娠発覚直後にキャバ寄りのスナックに友達と行って女性に連絡をしていた事が判明。(会ってはないし、連絡も2日間だけ)

女性関係だけは潔白でないと私は許せない、それ以外なら家事はしなくてもいいし、好きに過ごしてと、話していました。

信用をしていたので裏切られた気持ちになり、シングルマザーを提案。

私が前カレと婚約破棄している事もあり、信用出来ないストレスを抱えて過ごすなら、1人でいいと思いました!

でも泣きながら謝ってきたので、無条件には許せない、証拠がないと信用が出来ないということで、共有のGPSを付けました!

旦那の自由より自分の安心のためにGPSは付けています☺️

てかGPS付けていても自由に飲みに行ってるんだから、何も差し支えないよねっていう話しです(笑)

気持ち的な問題なのであれば、

GPSを外す代わりに、終電を逃さない事を約束してね。

終電逃したらまたGPS着ける条件で、飲みますね!、