※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが風邪のような症状を示し、コロナ感染の可能性が心配。保育園での感染リスクや過去の経験から、今回の症状が強く出る可能性に不安がある。夏休み前で勘弁してほしい。

最近のコロナの症状ってどんな感じですか?人によるとは思うのですが。。

下の子のクラスで数名コロナが出始めています。下の子も咳が出始め、普段だったら風邪かなと済ませるのですが、コロナの可能性もありますよね?
保育園はマスクなしなので、ほぼ確定でしょうか😥?

ちなみに昨年も上の子のクラスがほぼ全滅して、もれなく家族も全員掛りました。
下の子はほぼ無症状だったのですが、今回は症状が強く出る可能性もありますかね?

夏休み前なのに勘弁してほしい😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家が全滅して罹った時は
咳も鼻水もなし高熱のみでした😵2歳児もかかりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。大変でしたね😭高熱は何日くらい続きましたか?

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全員2日くらいです!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます💦

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

クラスで数名コロナが出てる状況で、発熱で早退して、咳が出始めましたが、コロナ陰性でしたよ💦
咳だけの風邪かなり流行ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。コロナとは別のただの風邪ということもありますね。そう願います😭

• 8月7日