※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私の祖父母の家には私の伯父も一緒に住んでいてその人の事がとにかく私…

ちょっとイライラしてしまってるので聞いてくださいー!

私の祖父母の家には私の伯父も一緒に住んでいて
その人の事がとにかく私は苦手なのですが…。
なぜかと言うと昼夜問わず酒を呑んでいて、
度々アル中で病院に運ばれ
仕事もしておらず、ちょっと気に食わない事があれば大声で怒鳴ります。
私は祖父母が大好きなのですが、二人とも疲れきっていて
見ていて可哀想です…。
(祖父母に一緒に住むこと提案したのですが今私が県外にいる事、自分たちの家を離れたくない事を理由に断られました)

そしてこの前、祖父母の家に行った時
祖父母から出産祝いを頂いたのですが
その時に伯父に「ご祝儀袋に名前書いて渡してやってくれ」って祖父が言って、伯父がご祝儀袋を記入してくれていました。
その時はそんなに気にせずにいたのですが
帰ってからよく見てみたら「御祝」では無く「汚祝」と書かれていました😡💢
なんかイライラしてしまって、吐き出したくなってしまったので投稿です😂
最後まで読んでくださった方ありがとう御座いました

コメント

deleted user

それってわざとですか?
それとも本当に漢字を間違えただけですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんな間違いないでしょ!って私は思ってしまってわざとだと思ってしまいました😢

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わざとだとしたらサイコパスですね。

    • 8月7日