※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

保育園の申し込み結果が気になる。希望の園で1枠空いているが、復帰時期がわからず揺れている。

保育園申し込んだけど落ちたいな〜

月末に結果が出ます。申し込みは1園だけ、延長希望欄にチェックしています。
申し込みしたのは元々希望園で、人気園とかじゃなく。現時点で1枠空いています😅

落ちたいな〜でもな〜受かっちゃいそう〜で、揺れてます😅ギリギリまで復帰がわからないって辛いですね😵

コメント

ママリ

落ちたいなら役所に言えば落としてくれたりしますよ😃

• みー

みー

その場合、育休延長希望の欄にチェック✅らしいです😅チェックしたら最下位になりますが、空きがあったら入れちゃうようです😭

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私は延長希望で役所に相談したら待機のいる園教えてくれてここ書いて下さいね!って言われて記入して落とすようにしてもらったので、空いてる園だと厳しそうですね😭😭

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

延長希望しても空いてると受かっちゃうこともあるって言われました😵‍💫他にも応募者いるといいですね!

• みー

みー

ですよね😅復帰のつもりでいた方がダメージ少なそうです笑笑

• 8月7日