※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo
妊娠・出産

妊娠39週で陣痛待ち。予定日まであと4日。1人目は予定日より早かったが、今回はまだ産まれそうにない。恥骨痛がつらい。

妊娠39週の臨月、陣痛待ちです💦
予定日まであと4日☺️
1人目のときは予定日より4日早く産まれたので早く産 まれることを期待していたのですが、 まだ産まれなさそう…
予定日超過するかな?恥骨痛辛いから早く産まれてくれ~😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私は38週に入ったところで同じく陣痛待ちです!
1人目を38週で産んでいるので、同じくらいで産みたいな〜と思っているのですが...次の健診も普通に行くことになりそうです🤣

• momomo

momomo

私も一人目と同じくらいかもしくは早めにとかって勝手に思ってたのですが…😅次の検診(今週末)までには産みたいです笑

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

明後日で39wです〜☺️
同じく恥骨痛本当に辛いです、寝返りもまともに打てないです🥲

歩くのもやっとです…😭

• momomo

momomo

まっったく同じ状況です😭!!歩くのも寝返りも本当に辛いです💦
    ベッドやソファで寝て立ち上がるときが本当に痛くて辛い…
    はやく解放されたくてウズウズします😇

• 8月7日
ママリ

私も予定日まであと5日、陣痛待ちです😌
上の子は38wで産まれたので、はやく産む気満々だったのに全然産まれる気配ないです🥺

予定日までには産まれてほしい〜👶🏻

• momomo

momomo

本当に予定日までには産みたいですよね😅これ以上大きくなるのも産むとき辛いですし…💦(できれば小さめに産みたい人です笑)
    なんだか2人目だと早く産まれてほしい気持ちが余計に強くなってしまっているような気が…笑

• 8月7日