※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririri☆
お出かけ

【夏休み中のアンパンミュージアムってやっぱり混んでますか?】8日(火…

【夏休み中のアンパンミュージアムってやっぱり混んでますか?】
8日(火)に福岡アンパンミュージアムに行こうと思ってます。
夏休み期間中なので、いつもの平日より多そうなのは分かるんですが、幼稚園生や小学生?が多いんでしょうか🤔?
対象年齢的にあまり夏休み関係ないのでは…と思ったりもします。

また、水遊びコーナーは着替える場所などはありますか?
水着を持参したほうが良いでしょか?
雨なので遊べないかも…ですが、もし遊べるようなら遊ばせたいです!

分かる方いらっしゃれば、教えてください🙇‍♀
また、他にこうしたらいいよ!とかあればお願いします♪

コメント

ままり

娘がアンパンマン大好きで年パス持ってるんですが、平日いつも少ないから夏休み期間舐めてました😭めっちゃ多いです、、
小学生の子と親だけ、みたいな人は少ないけど、下の子が小さいから着いてきてる〜みたいな子は多い感じがしました!
幼稚園生くらいの子は多かった気がします(><)
水遊びコーナー水着の子めっちゃいました!
広いベランダみたいなとこなんですけど、その窓際(外)でみんな着替えてました💦
午前中がめちゃくちゃ多いので、昼寝の時間が被らなければなるべく遅い時間の方がいいです!
ショーの時間や内容はこれと同じだと思うので、良ければ参考にしてください💖

• ririri☆

ririri☆

やっぱり多いんですね…
    息子が行きたがってるので、覚悟していきます💦
    大きい子が多いと、遊ばせるのも少し不安ですね😭
    水遊びコーナーの情報もありがとうございます!
    親も一緒に遊んで、濡れる感じでしょうか?

ショーの時間もありがとうございます😊
    参考にさせていただきます\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/

• 8月7日
  • ままり

ままり

そうなんですよね😭
    バイキンマン基地の遊び場が大きい子が多くて遊ばせにくかったです( ߹ ߹ )
    私が行った日2回とも途中から雷で中止になっちゃってちゃんとは見てないんですけど、親も濡れてる感じはしなかったです💦

• 8月7日
  • ririri☆

ririri☆

バイキンマンの所が多かったんですね💦 
    息子があそこのトランポリン大好きなので、注意して見ておこうと思います!
    色々な情報ありがとうございました🥰

• 8月7日
どれみ

対象年齢は低いですが、うちは、小学生の子と幼稚園児、2さい、私と年パス持ってます。
兄弟児は夏休みだから連れて行きますし、夏休み中はやっぱり大きい子多いです!

• ririri☆

ririri☆

兄弟児だとそうですよね><
    ありがとうございます✨
    多いの覚悟で行きたいと思います!

• 8月7日