※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の性欲が増し、夫との関係はなく、1人で解消したいと相談しています。同じ経験の方いますか?調べている情報について教えてください。気分を害させたくないです。

妊婦のぶんざいでほんとにお恥ずかしいのですが、性欲が増しました😩
旦那との仲良しは妊娠中全くやりたくならないのですが、1人でやるのがとまらないです😫💦💦

同じ方いませんか?

もしいらしたら、なんて調べて出てくるものみてますか?
詳しく教えて下さい💦

気分害された方すみません

コメント

deleted user

私も旦那とはしたくないですが1人ではしちゃってます😳🩷
Twitterとか見てます👀

  • ママリ

    ママリ

    Twitterですか??
    なんて検索すればいいのですか??😂

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Twitterは検索というか誰かのいいねやオススメで出てきたりした動画をあげている人をフォローしてる感じです😣
    選手権とかで調べたら出てくるかもです😳

    • 8月6日
Hmama

私も妊娠してから旦那に触られるのもいやになるくらいになってしまいましたが、1人でするのは止められませんでした、、😳
ポルノハブとか見てます//

  • ママリ

    ママリ

    そのサイトって、フルで見るとなると何かメールが来たりとかお金発生したりするんですかね?🤔いつも見る時はサンプル?短めのやつで、、、

    • 8月6日
  • Hmama

    Hmama

    メールも何も来ないです(*^^*)
    安心して最後まで見れてます🤣

    • 8月6日
はじめてのママリ

私もそうでしたー😄
毎日のようにしてても無事に生まれてきて、すくすく育ってます☀️
好きなだけしていいと思います笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😂😂😂
    何見ていましたか??🥹

    • 8月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    Twitterで学生ものとかイチャラブとか素人とか見て、現実的にありそうなもので妄想してやってました笑

    • 8月6日